【NEWS】「今日のコタ」のショート動画始めました! 

 全然記事にしてませんでしたけど、YouTubeチャンネル「縁側 deトーク」にて、縁側ねこのコタくんのショート動画「今日のコタ」が始まりました!

【今日のコタ】縁側 de ねこごはん食べるニャー

 こちらが記念すべき1本目のショート動画です。2本目は、

【今日のコタ】トラックの荷台 de ごろにゃーん

 これでした。

びっくりしたのは、この2本目の動画がいきなり、視聴数が1500とかになったこと。かと思えば…

【今日のコタ】お鍋 de びっくり!

 この動画とか、面白いと思うんですけど、再生回数が現在30もいってない。残念すぎる!

 …とか思ったりしますが、コタくんのいろいろな表情や生態、暮らしぶりをほぼ毎日アップロードしているので、ぜひ見てください!

・「今日のコタ」ショート動画
https://www.youtube.com/@engawadetalk/shorts

 こちらで一覧が見れるので、チェックしてみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です