「縁側 de トーク」のウェブサイト始めました!

 YouTube チャンネル”縁側 deトーク”の動画が第10回を数えました。記念すべき第10回目の動画のテーマは、「ゲーム業界で最初にしたお仕事」について、でした。

縁側 de ゲーム業界で最初にしたお仕事【縁側 de トーク [10]】

 この動画の公開を記念して、本日11月1日に当サイト「engawadetalk.com」をオープンすることにしました!

 YouTubeの「縁側 de トーク」というチャンネルと連動したり、補完したりしつつ、記事を追加していこうと思います。

 まあ、ぶっちゃけ、それ以上のことはあんまり考えてないんですけど、きっと、あった方がいいことがありそうな予感がする、という程度の動機ですが、始めてしまいました。

 よろしくねー。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です